ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

朴槿恵はパクられるか?いや歴代と同じ任期が終了してからパク(朴)られる

2016-10-31 14:54:10 | 歴史
やってくれましたパクおばさん。所詮大統領の器じゃなかっただけかな。化けの皮がはがれたというかメッキがはげたというかそういうわけ。前任の李明博が任期後半竹島上陸で人気挽回を図ったがパクおばさんはなにをやらかしてくれるんでしょうか楽しみです。おそらく朴の度重なる反日のパフォーマンスというかアホーマンスもこの親友の崔とかいう陰の女のアドバイスにより操られていたんだろうよ。馬鹿な女よ。政治の世界などに足を踏み入れなくても生きるすべはあったろうに。この朴による一世一代の起死回生、逆転満塁ホームランは韓国が北朝鮮になるか北朝鮮を韓国にするかどちらかだね。もうそれくらいしかないんじゃないの。やけになって日本に宣戦布告はやめてよね。また隣の刈り上げふとっちょ兄さんを普通の好青年に更正させるという手もあるよ。でも残された命この人にいちばんふさわしいのは歴史学者になって作られた韓国のインチキ歴史を正すことである。いかに偽装に満ちた歴史で誤った歴史観を国民に植え付けてきたかを正すことである。この小生の心からなる親切すぎるアドバイスも朴さんの許に届かないのが誠に残念!!

韓国大学教授、勇気を持って慰安婦性奴隷説を否定!それどころか、、、。

2016-10-29 14:49:54 | 歴史
韓国ソウル大学教授李榮薫とかいうお方が韓国内から親日派との大大バッシングをも恐れず戦時中の慰安婦の実態実像について次のように述べている。それらからいくつかを抜粋してみることとする。まず「強制連行」や「性奴隷」説の明確な否定。電柱に慰安婦募集の張り紙をすると翌朝は応募者で長蛇の列ができたそうで敢えて強制連行などする必要なし。その経営は韓国人であった。女性達は法的許可がなければ働けず、契約期間満了時で自由に廃業ができ帰宅できた。定期的に休日も与えられその間勤務地を離れることも自由であった。ある女性の場合その当時父母の元に5,000円を送り26、000円の貯金をしていたという。ちなみに26、000円は当時の相場で家を26軒も建てられる金額だったという。今の日本では一体いくらに相当するんだろうか。安く見積もっても4~5億かな。もっとかも。また酔って傍若無人の振る舞いをする日本軍人を刺殺した慰安婦は裁判の結果無罪となった(アメリカにおいての奴隷は裁判を受ける権利はない)。ことほどさように韓国では慰安婦とは強制連行され休みもなく極力過酷に日本兵の性の相手をさせられ辞める自由もなく法的権利もなく薄給で酷使され使い捨てられた。という説を国内外に蔓延させていたがそれらはすべて韓国による捏造であった、、、。はたしてこれらを性奴隷と呼べるのか。その数20余万人とあるが多く見積もっても5000人くらいであったそうな。まともな真実を語れる歴史学者など存在しないといわれる韓国でこの李教授の勇気を褒めたい。これからも真実を語る史学者としてバッシングに負けず是非頑張って欲しいもんだ。

土人と言われようがシナ人と罵倒されようが、、、仕方ないねあれじゃ、土人以下かも。

2016-10-29 13:52:14 | 歴史
沖縄ヘリパッド工事の反対派による傍若無人の振る舞いをネット動画で観た。反対派の輩による蛮行はひどすぎる。対応している機動隊や沖縄防衛省の役人達が誠にお気の毒である。これらの実像は決して地上波のニュースではまずお目にかかれないものである。意図的に流さないのかもしれない。機動隊、防衛省の役人達はよく我慢をしているもんだと感心する。無抵抗をいいことにして無茶苦茶やらかしている反対派の面々。札付きのリーダー山城某以外は本土からのかけつけ部隊やなんと中国や韓国からの応援部隊も多数いるんだとか。アゴ、足、日当付きなのは勿論である。その経費は一体どこの誰、どうゆう団体から出ているのかね。相当な金額になると思われるが、、、、。それにしても情けないのは地元沖縄の警察官連中である。一応警棒はもっているのだがタダ遠巻きに見物してるだけ。ふぬけ野郎ばっかである。今回沖縄北部の米軍基地のかなりの面積が日本に返還されるに当たっての関連工事であるそうな。反対派はそれを知っていての反対運動なのか。リーダーの山城某は公務執行妨害で逮捕されたようだがどうせすぐ釈放されてまたこの地に戻ってさらに過激に反対運動を繰り広げるんだろうよ。いたちごっこだね。民主主義とはめんどくさいもんだ。

沖縄米軍基地反対運動はまず国からの恵み金受け取りを拒否する事だね、原発も同じ。

2016-10-24 16:13:52 | 歴史
沖縄にはやっかいな米軍基地があるため一応迷惑料というのか相当なお金が国から配給というか支給されている。それは沖縄県予算の相当な割合を占めているという。沖縄は今後も米軍基地の撤廃を主張するならこの際今後一切米軍基地があるための国からの「思いやり恵み金」を拒否してはどうだろうか。貧しくても基地のない騒音のない静かで平和な島になってはいかがかな。沖縄県民が本当に米軍基地撤廃を望むのなら国からの思いやり金(沖縄振興金云々?の名称で配られる)を拒否する事だね。こんな当たり前で簡単なことを反対運動の面々はなんで気付かないんだろうか。やはりくれるものはもらわにゃソンソンなんだろうね。

土井たか子がいちばん?こいつがなんで?正体は仮面をかぶった売国奴だよ。

2016-10-22 11:14:48 | 歴史
今日10月22日朝日新聞土曜版「女性指導者はもっと必要ですか?」という問いに はい、が84%とあるがこれは結構でしょう。そしその次の問いに、ではどの女性指導者が好きですか?の問いにドイツのメルケル、ミャンマーのスーチー、イギリスのサッチャーなどのそうそうたるお歴々を尻目になんと土井たか子がトップである。今をときめく小池都知事を抜いてである。このアンケートが本当のものか朝日新聞だけに作り物のニセアンケートとも考えられる。がしかし仮に本物として土井たか子と答えた人達はこの女の正体を知っているのか,,,多分知らないんでしょうな。土井たか子、元衆院議長、マドンナ旋風、山は動いた、護憲派の憲法学者等々それが表向のカオであった。あったとはもう故人だからね。ルーツがルーツだけに北朝鮮による拉致を徹底的に否定し拉致犯人の一人である辛ガンスが日本の警察に捕獲された際、菅直人などと一緒に釈放の嘆願書を日本に提出している。辛ガンスは今や北朝鮮の英雄として祭り上げられている。かって神戸在住の拉致被害者有元恵子さんの老いたご両親は選挙区でもある神戸の土井たか子事務所に助けを求めて訪れた。土井たか子は開口一番「北朝鮮はそんなことをする国じゃありません!」と、とりつく島もなかったという。自分のルーツをかばいたい気持ちはわかるけどこの女には国民から尊敬され慕われる資格も要素もないとんでもない売国奴。それから数年後後、北の安否調査報告で有本さんとやはり拉致された日本人の伴侶そして生まれて間もない子供は練炭中毒で死んだという報告が北朝鮮から日本にもたらされたという。死亡日は有本さんご両親が土井事務所に相談に尋ねた約1ケ月後あたりであった。ありありのミエミエである。土井からの問い合わせで北朝鮮は有本さん等の存在をはじめからないものとしこの世から消したのである。土井たか子、本名李高順というらしいがこんな女の素性も知らず死して後ももてはやす日本はほんとおめでたい国だね。この女には日本の大地で眠る資格などない。