ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

拉致被害者を帰さないなら在日北を徹底的にしごけ!

2015-06-30 13:19:40 | 歴史
日本人拉致被害者の調査結果を一切報告してこない北朝鮮。だいたい拉致者には四六時中監視がついているのでなにも今更改めて調査などする必要などないはずだ。残念ながら悔しいけれど北は拉致日本人を帰すつもりはないんだなと思わざるを得ない。それなら上等、目には目歯には歯で対抗しようではないか。では順次北に対する報復策を列記していこう。1、在日北朝鮮人経営のパチンコ屋の強制廃業。同じく飲食店の強制廃業、怪しげな北系貿易会社の強制廃業2,北朝鮮への送金。送荷の禁止3,悪の巣窟朝鮮総連の解体後全員北へ強制送還4,朝鮮学校の廃校解体5,在日北には全員踏み絵を義務づける。たてつくに者は強制送還。6,在日北朝鮮人の事業所、会社、商店、工場など全部強制廃業。7,北朝鮮人の日本からの出国は歓迎だが入国は禁止、以上。これらの意図するものとは日本の大地を踏み空気を吸いタラフク飯を食いながらも日本にたてつく北の野郎たちがうじゃうじゃいる。この際いい人も悪も共にしごき、ひねりあげしばく事により本国に「俺たちは今日本で我々はこんなに理不尽に不条理に報復されいじめられ辛い思いをしている、、、頼むから拉致被害者を日本に帰してやってくれ」と大声で北の刈り上げ将軍金正恩の元に直訴させるのが狙いだ。日本の空気をタダで吸ってるのなら少しはいいことをしてみたらどうだ。バチが当たらんと思うよ。


日本嫌いの沖縄から試しに日米軍事基地を撤廃してみたら?どうなる?

2015-06-30 10:49:51 | 歴史
日本を嫌い、中国に並々ならぬ親近感と帰属意識を抱いている沖縄。それなら日本は別に沖縄なんてどうでもいいんじゃないの。経済的援助だけは受けるけれど自分を毛嫌いしているのがミエミエの女。そんな心ここにあらずのアバズレ女をいつまでも面倒みることはないんじゃないの。この際県民の意思を尊重し沖縄からすべての基地を撤廃しましょう。その後どうぞ中国さんという大旦那に囲ってもらったらいかが?

憲法守って国滅ぶってこともあるよ学者さん

2015-06-29 14:28:56 | 歴史
どうも日本のインテリさんは軍事とか軍隊とかをはなっからお嫌いのようだ。アレルギーといったほうがいいかな。学者さんに憲法はと問うと護持派が大半を占めている。ということは近隣の国からまさかおかしなチョッカイなんてゆめゆめありっこないとお考えのようだ。本ばっかり読んでいるとこんなノーテンキな考えになるんだろうか。誠にお人よしだこと。日本国は学識経験者の言う通りにしていれば平和裏に国を守っていけるなんて思わない方がいいと思うよ。学者を国会に呼んで安保法制を語らせたらそらー違憲というに決まってんじゃないの。学者なんてほとんどが反体制思想を己の存在意義と考えている人種なんだから。本ばっかり読んでいるインテリ学者に何が分かる。一朝事あっても憲法と照らし合わせてこの軍事行動が果たして合憲か違憲かなんて協議してる間に国がかすめ取られるなんてこともあるかもよ。「憲法守って国滅ぶ」なんて事がないように頼みますよ。

百田尚樹よあんたは正しい、正論をガンガン言い続けろ!

2015-06-29 10:20:10 | 歴史
小生、別に右でも左でもない。特に保守的思考の人間でもない。それにしても沖縄のマスコミにはあきれる。何が何でも反日である。どちらかというと本籍中国で軸足は中国に置いてあるんじゃないかと思われる。沖縄の政治家たちも反日でしかも基地反対でないと当選できないと思っているフシがある。現知事の翁長がそうである。こいつの中身は自民党であるのは過去の略歴をたどればミエミエである。その中身を偽って(つまり翁長のオツムと同じく)沖縄県民のみならず日本国民をだましごまかし偽っているに他ならない。しかしうまく県民国民をだましているつもりだろうがおまえの中身とズラはごまかせない。おまえは知事就任と同時に中国に河野洋平とご挨拶つまり朝貢外交にお手々つないでへいこら出かけたこの事実。大物の李克強が会ってくれたそうだな。中国にズラアタマをいい子いい子してもらい調子こいて今度沖縄の海だか空だかの玄関に数億かけてでかい龍の置物を血税で作るそうじゃないか。これもすべて沖縄が中国にラブコールを送っているに他ならない証拠よ。沖縄を中国の一部沖縄省にする魂胆だな。龍の建造費これはズラより相当高いよ。ところで翁長よズラのメンテを公費でまかなってんじゃねーだろうな。ことほどさように沖縄県民を反日そして中国へなびかせるべく思想誘導する沖縄マスコミ(百田氏は新聞2社を名指し)をぶっつぶせ!という百田尚樹氏のお言葉は実に正しい!文句なし!またこの百田氏、偽装頭髪する翁長に比べ実に潔く男らしい。すがすがしい。頑張れ百田!!応援してるぜ。

死刑確定者を早く片付けろ!法務大臣は法律を守れ!

2015-06-27 16:31:48 | 歴史
日本では正当な手続きを経て死刑が確定したなら半年以内に死刑を執行しなければならないと決められている。それなのに死刑待ちが現在120名余いるということは法の番人たるその長である法務大臣が法律違反を犯しているということだ。この法務大臣を法律違反で逮捕とはいかないんだろうか。もし人手不足で死刑執行がはかどらないのであれば求人広告で「死刑執行人募集高給優遇」という募集広告を出したらどうなんだ。多数応募があると思うがね。