ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

議員に政務活動費なんて要らん!やるな!必要なし!どうせ遊興費なんだから。

2016-10-08 14:43:10 | 歴史
辞職者多数を出した富山県議のみならず日本全国国会議員から村会議員まで政務活動費なんて支払う必要なし!日本全国津々浦々の議員どもはあの号泣県議を出した事例を他山の石としないんだろうか。まったくバカとしか言い様がない。なんとあの号泣県議を出した兵庫県では政務活動費の返金が昨年なんと1億円ほどになって戻ってきたという。これ県政始まって以来の珍事だそうだ。ほとぼりが冷めるまでしばらく自重しようかということであろう。これでいかに議員どもはムダに、無理矢理、私的に政務活動費を使い切っていたということの証明である。呆れたね。こいつらに良心を期待してもムリ、無駄である。目を離せば必ず悪事を働くたぐいの生き物として常時監視を怠ってはならない。

コメントを投稿