ワーミング日記

ワーム等を使って瀬戸内海の波止でメバル、アジ、アオリイカ・タチウオ等を釣りあげるコツをわかりやすく伝えます。

04.18 絵浜、大真鯛シーズン突入で絶好調!

2020-03-28 18:46:19 | Weblog

04.18絵浜スモールボートフィッシング釣り情報!

絵浜でデカアジ・デカサバ・デカメバルが絶好調!

 

04月18日

 

【速報・4月17日11日・12日デカアジ・デカサバ・

デカメバルが上がっています!

 

【速報 4月17日(金)】

 

ついに、デカアジの釣果が2ケタ!!

 

シオッチさんがお子さんとやりました。

 

釣果その1(シオッチさん)

 

 

釣果その2(シオッチさん)

 

 

こちらは、飲み過ぎで朝寝坊して、デカアジを釣り逃したS森さんの釣果。

 

 

明日、明後日は朝マズメでアジ釣りが最高。

 

とびしま海道のデカアジは回遊性のアジで5月に入ったら次第に釣れなくなります。今が最大のチャンス!

 

是非、デガアジを狙ってみて!

 

 

デカアジ・デカサバが上がっています!

 

04月13日

 

【速報4月11日(土曜)・4月12日(日曜)

 

デカアジ・デカサバが上がっています!】

 

アジ・サバのデカぃのが。

 

 

 

 

 

写真は、Uさんと先輩の釣果です。

 

マル丸のPan!Pan!で~す。

 

ベッカム先生が、お孫さんと1時間半でスゴイGET!!

 

 

ほとんど、お孫さんが釣ったのだとか。

 

ベッカム先生は、魚を針から外すのがたいへんだったんでしょう。

 

 

あまりに、早くボートを上げたので、

 

りゅうさんはお孫さんが船酔いでもしたのかと、思っちゃいました。

 

船酔いと言えば、12日の日曜日は風が強くて船酔いする人も。

 

そんな中、Kさんとお仲間がまずまずの釣果です。

 

 

デカサバって、めちゃくちゃ引きが強いでしょう。

 

【お知らせ:土日の駐車場の利用に関して(4月29日~8月末迄)】

 

これから、キャンプの利用者さんが増えることが予想されます。

 

そこで、例年のように5月~8月までの連休や土日は、

 

プレハブ横の第2駐車場に駐車するようにしてください。

 

もちろん、第1駐車場にて一時的に駐車して、釣具やボートをご用意されるのは

 

構いません。

 

ただし、就寝中であることもあるので、早朝でのお車のドアの開閉は静かに行っ

 

て下さい。

 

 

尺アジと40cm級の大サバと25cm級のメバルも

戻ってきました!

 

04月11日

 

4月9日(木)いいアジが戻ってきました!

 

【速報 4月9日(木曜)】

 

またまた、Mさんが良いアジ30cm級をGET!!

 

さらに、25cmのメバルも。

 

 

ベテランOさんが40cmの大サバを2本GET。

 

 

今日も、良く釣れていました。

 



最新の画像もっと見る