陶芸同好会 山の田窯

下関市山の田東町山の田窯で開催されている教室です

2月8日 日曜日

2009-02-08 22:13:27 | 今日のお菓子
  
温かい一日でした
テーブルには花入に
真紅のボケ、黄色水仙、
斑入りのハランが活けられ
花々は着実に春に向かっています

今日の窯は作品待ちの
お休み、棚には釉薬を
付け終わった作品が並んで
いましたので来週は作品が
沢山出来上がります

今日のお菓子はチョコレートケーキ
この時期まあ、チョコレートかなと
ブラウニーをグレードアップさせました
チョコレートたっぷり、胡桃、ラムレーズン
シナモン、ブランディーを入れ、カップで
仕上げました。何時も眠いです。
出席者が判らないので多めに用意
食後のケーキも同じものになりました

コーヒーはアメリカ土産
メープルの薫り高いフレーバーコーヒー
をいただきました、
昼食には味噌スープの差し入れ
食後の蜜柑と幸せ太りしております
  
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。