陶芸同好会 山の田窯

下関市山の田東町山の田窯で開催されている教室です

2月15日 日曜日

2009-02-15 20:24:18 | 今日のお菓子

暖かくエアコンは
いらない一日でした
しかし水はまだまだです

今日の窯は本焼でした
油漏れ修理の為
昨日まで使えなかった
そうです、お疲れ様です

今日のお菓子はラムボール
バレンタインは昨日でしたが
カステラ生地にラムレーズン
胡桃、チョコレートを混ぜ
丸くし、ココアをまぶしました

昨日、夜の会合の為、遅くなり
手抜きなのです、これでは
さみしいので、チョコレート
フォンデュ、苺、バナナ、リンゴ
甘栗、マシュマロと食べすぎでした

本当はもう一つ、ガトーショコラも
焼きました、あまりに小さかったので
教室には足りません、途中、知人に
進呈してしまいました、ホールものは
試食が出来ません、気になります。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。