陶芸同好会 山の田窯

下関市山の田東町山の田窯で開催されている教室です

11月1日 日曜日

2008-11-02 19:23:18 | 今日のお菓子
 
秋晴れほどの晴れではないけれど
作業にはちょうど良い気候です
今日の窯は休憩中です

作品は2回分有りました
写真を撮るのに多すぎて
足がサインを出しました

今日のお菓子はかぼちゃのケーキ
ラムレーズンと糖蜜漬リンゴを入れました
今回は炊飯器ではなくスクエア型で
オーブンで焼きました なかなか
50カロリー程度に抑えるのは難しい
南瓜はお腹にずっしりときます

お昼にはお土産の柚子の香たっぷりの
キノコの佃煮を頂きました
秋は特にすべてが美味しいのです
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。