あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉アースデー期間来ましたー!!レイジ投入ー!

2020-04-24 23:48:26 | あつ森日記
どうも皆さん零です!
いよいよ、あつ森でアースデーイベント来ましたよー!はい!
レイジ来ますよー!レイジという動物なんですが。。。。主は、あんまり飛び出せどうぶつの森をやった事ないので。分からないんですが^^;
なんか、花とか植物を売る動物らしいです!



























という感じです。なんか、レックスとか、ジャスティンみたいなやつですね^^;この動物は、雑草とかも売れるらしいです!自分は、このレイジが売ってる紫陽花とかを買いました!やっぱり、日本の花とかが良いと思いました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿