あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉昨日の話です!つねきちついに、参戦!!www

2020-04-26 23:31:31 | あつ森日記
ども、皆さん零です。昨日の朝に、つねきちが私の島に来ました!









いや、聞いてねぇよwwwwww( ̄▽ ̄;)



は!?(°д°)高っ!!




乗った!(ↀДↀ)✧



へぇー(´ー∀ー`)

ちなみに、貰った美術品が……………………

これです!!
これって……………………ピカソ?ゴッホ?の作品ですよね〜(´ー∀ー`)いや、どっから取ってきたしwwwwwwつねきちww
で、偽物かと思いながらも。博物館に持って行きました!wwwwwww












そして、数時間後…………………

は!?(゜д゜)いや、うちの家の後ろになんか居るんですが……………………( ̄◇ ̄;)



いやこれ、完全につねきちだろ!!wwwwww


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿