あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉主の誕生日イベント!後編!

2020-04-23 19:24:38 | あつ森日記
ども、皆さん零です!まぁ、主の誕生日イベント後編って書いてますが、どうぶつの森の主の誕生日イベントですね( ̄▽ ̄;)すいませんm(_ _)m分かりづらくて^^;
では、早速。クリスから貰った落ちたカップケーキを食べてみました!

パク(*゚~゚*)モグ モグっと。。。。

は?なんで、とたけけが居るの!?今日、土曜日じゃないですよね!?www
木曜日ですよー!!

あー。誕生日だからか。。。。。
そして、とたけけの曲の画面にも注目……………!

なんと!住民からの言葉が!

キャー!!(*ノωノ)クリスからだぁー!!

え?しずえからも!?www

おぉ!!(*゚Д゚)



おっ、おぉ( ̄◇ ̄;)ありがとう!!
そして!とたけけとツーショット!

では、カップケーキ皆に渡しましょう!



ほおほお((φ(・д・。)
そして、うちの前のポストに手紙が!

あっ、そっか。もうすぐアースデーイベントだもんなぁ〜w

え!?(´º∀º`)任●堂さん!?公式から!?w
そのプレゼントを拝見!※間違ってたら、すいませんm(_ _)m

え?ベルのラグって、凄くないですか!?ww
そして、さっき任●堂さんと一緒に来たリア友からの手紙のプレゼントです。。。。多分ですが( ̄▽ ̄;)

いや、可愛いなぁ〜ww(∗ ˊωˋ ∗)
と、後!本題のブログはここまでなんですが!
昼に、今日自分の誕生日なので。
ミルクレープみたいなのを、作りました!



これ、中身がカスタードなんですよね〜www生クリームが無かったんです( ̄▽ ̄;)そして、ミルクレープを切ったら。見た目がぐちゃぐちゃに。。。。(´・ω・`)
でも、味が。。。。カスタードが強かったです(;-ω-)

見てくれた方ありがとうございました!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿