あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉パニーの部屋で遊んでみた!&クリスごめん!ヘンリー推しになりそうだわwww

2020-04-24 23:27:24 | あつ森日記
ども、皆さん零です!今日、主のリア友が家に来まして。リア友がamiiboカードを既に持ってて。貸して貰えましたー!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.リア友………有り難や、有り難や〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜という事で、パニーの部屋で遊んでみました!そして、amiiboを使った話とかも作ってみました!
まず、お風呂場ですねwww

この画像は床に、雲の上の床の上にラグを引いてますw

次、男子トイレw

ここからは、主が好きだったクリスの。クリスからの、主へへの感情です!

〈クリス〉「えっ!?嘘だろ!?(゚◇゚)ガーン」
ごめん、クリス…………………( ̄▽ ̄;)今、ヘンリー推しになっちゃったw
※BLではないので!w

〈ニコバン〉「やれやれ┐(´∀`)┌」
そして!こんな話も作っちゃいました!ww主は今、ヘンリーが好きなのでw
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
〈クリス〉「ある日、オイラが家に帰ってくると……………」
※すいませんm(_ _)m主はこんな可愛くないです!

〈クリス〉「知らないカエルが帰ってきていたΣ(・∀・;)」
〈クリス〉「(え…………………誰だ。。。。?コイツ。。。。)」

〈クリス〉「(オイラは、名の知れないカエルに、心からイラついた…………)(ꐦ°᷄д°᷅)?」


〈クリス〉「オイ!お前、人の家で何してんだよ!!<(`^´)>」
※ヘンリーの喋り方間違ってたら、すいません
〈ヘンリー〉「いやぁ〜、君の彼女優しいね〜^^」
〈主〉「ちょっ、2人とも喧嘩やめてよ!」

〈ヘンリー〉「んじゃあ、また遊びにくるね!」

〈ヘンリー〉「零さん♪︎」


いかがでしたでしょうか?wwwこの話は、主が今ヘンリー好きなので。そういうのを表現してみましたwごめんね、クリス。。。。。(´・ω・`)後、いいねありがとうございます!主、嬉しいです!では!まだ撮ってるのがあるので!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿