a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

出来ることから

2011-03-15 22:35:19 | 日々の出来事

生中継されている被災地の映像を見て祈り続けていた日から数日が経ちました。

全てがわかり始めて、自分も何かしなきゃ、でも何からしたらいいのかと焦っていました。

そんな時お2人からのメッセージが更新されました

以下、オフィシャルより

東日本大震災で被害に遭われました方々へB'zからのコメントです。

今は唯唯これ以上被害が広がらない事、少しでも多くの方々が救助、救命されます事を心よりお祈り申し上げます。
現況を克服し皆で力を合わせ、1日も早く明るい日本を取り戻しましょう!!
松本孝弘

震災の被害が拡大し、愛すべき人たちが住む町が破壊され、多くの命が奪われる中、ただただ胸が痛み、自分の無力さを感じました。自分のたちにできることを精一杯やり、それが少しでも誰かの希望につながればと思います。
稲葉浩志

身近なことでも、まずは自分たちの出来る事からやっていこうと思いました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうか | トップ | 当直 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。 (れい)
2011-03-17 21:20:03
大変な地震だったよね。
私は、被災地には行ってお手伝いする事もできないし、
多額の募金をすることもできないけど、
出来る限りの節電や、募金、
あとは日々祈る事、、、
そのくらいしか出来ないけど、
日々続けていこうと思います!

日々PRAYの精神だね。
返信する
そうだね (momo)
2011-03-18 21:23:28
>れいさん
特に私は関西に住んでるし、TVを見ながら何もできなくて本当に申し訳ないと思ってたんだよね…
でも、募金を含め少しずつでも力になることができるのかもって思えてきました。
PRAY精神を忘れずに、一日も早い復興を祈ります。
れいさんも計画停電大変だろうけど頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事