a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

久しぶり

2007-04-07 13:22:42 | 日々の出来事
久々の更新です。


というのも、風邪を引いてましてパソコンも開けられないほどダウンしてました…(T_T)
こんなに高熱が出てつらかったのが久しぶりだったので、しんどかったです(>_<)
しまいには食欲もなくなりこれはやばいということで、お医者さんに行って薬(前から知ってる面白い先生なのですが「○ミ○ルを出してあげようか?」と言われたけど丁重に断りました)をもらいました。
ビビッてたインフルエンザでもなく、とりあえずひと安心(*^_^*)
先生いわくインフルエンザも風邪は風邪だしうつるときは一緒ということで、しっかり栄養をとって睡眠をとるようにとのこと。
幸い気掛かりだったツアー発表も前回のブログで書いた通りもうしばらくはなさそうだったので、安心して寝込む事ができました(笑)
まだ完治はしていませんが、今日は日直してます。
早く終わらないかなぁー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果報は寝て待て | トップ | びわこホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daifuku)
2007-04-07 22:49:17
なんだかツアー日程が決まらないと今後の年間スケジュールが組めないです
イライラやきもき

ももさん少しは復調しましたでしょうか?
大人は少しぐらいの不調では休めませんからね★
春先は体調崩しやすいですから、ご自愛くださいませ~
返信する
Unknown (momo)
2007-04-08 15:56:48
>daifukuさん
そうなんですよ~
ツアー日程が決まるまで、年間の予定が組めないんですよね
土日は絶対に空けとかないといけないし…
毎年やってることですが、すごいことですよね(笑)

体調は戻りつつあります
ご心配ありがとうございました~
これからに向けて、早く全快するようにしなきゃいけませんね
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事