a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B’z LIVE-GYM -At Your Home- & Maximum Huavoゲット!!

2020-04-15 21:32:00 | B'z
イナサラはフラゲは出来ませんでしたが、このご時世ですから仕方ありません
そして今日Huavoが届いたので、今iTunesにインポートしつつ、チャビーのブルーレイ見てます
こんな時ですが、幸せですねー
幸せといえば、YouTube


堪能できます
歴代のライブ映像が見れる時が来るなんて
ほとんど持ってますが(笑)、こんなに気軽に見れるのはいつでもどこでも、今ならステイホームなのでお家のどの場所でも楽しめます
私はまだそこまで時間がないので、各ライブのオープニング〜1曲目を楽しんでます
ライブ直前のワクワク感がずっと続きます
ずっとキャーが続きます

という事で、気が滅入る日が続きますが、B'z-At Your Home- しましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INABA/SALAS “the First of ... | トップ | ARIGATO☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事