a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

メタルウィークエンド@zeppダイバーシティ東京

2018-09-24 22:14:51 | B'z
とりあえず、今年のライブが終わりました
最後のイベント、ラウドネスさん主催のメタルウィークエンド



初めてのラウドネスさんでしたが、すごい良いライブでした
すごい盛り上がりで、さすがお2人が憧れるバンドだなぁと圧倒されました
お2人とも本当に楽しそうでした



二井原さんが、写真撮っていいよって言ったんですよ

次はハワイ公演のライブビューイング
ほんとはハワイに行く予定だったのになぁ
とにかく大きな画面で見てきます(笑)
まずは大阪に帰ります
お疲れーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー稲葉さん☆ | トップ | B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事