a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

ライブの感想 サンドーム福井編(ネタばれあり)

2005-07-03 15:59:58 | B'z
帰ってまいりました
福井県、思ったより近かったですね☆

アリーナ公演参加の最終日でしたがすっごく楽しかったです(^^♪
天気は曇ったり晴れたりの微妙な天気でしたが、会場の”サンドーム福井”はとても近代的な建物でした~
とりあえず5時半ごろ会場に着いて、とりあえずガチャガチャだけしました
今回はミニタオルとまっちゃん版リストバンド
かぶらなくてよかった
あと、ここでは立ち見があったんですね~
ここの会場はまん丸で、今回はセンターステージだからどこで見ても見やすいでしょう(^_^)v
最寄り駅に着いてもいまいち人がいなくて、今日は盛り上がるのかなぁと思って心配してたんです
ところがどっこい、昨日も言いましたがはじまった瞬間からすごかった
で、また福井での盛り上がりポイントを…
★何よりもメンバーの出入り口近く(アリーナではありませんが…)だったので肉眼ではっきりと見れた→勝手に逆方向だと思っていたのでビビりました(笑)後光が見えましたね(*^_^*)
★『IT'S SHOWTIME!!』の時のミラーボールの演出最高
★『Mannequin Village 』『哀しきdreamer』辺りの古い曲のはやっぱり嬉しかった→あと『ねがい』も…
★最近徳ちゃんの魅力にハマってたりする→あの笑顔と足の長さにくぎづけです(>_<)
★舞台監督でおなじみの柳さんがいた→いるとは思っていましたが、見ましたね。今回のステージも最高ですセンターステージは自分の向こう側に行ってしまったら寂しいと思ってたのですが全然そんなことなかったです


とりあえず今はこのくらいですが、又思い出したら書こうと思ってます
今日は越前そばを食べて帰ってきました~

次はドーム公演初日福岡まで約1ヶ月半お休みです
どんな感じになるのでしょうか?
セットリストは変わるのかなぁ?
またまた楽しみですね~
そういえば7月になったからぼちぼち会報がくるのか
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井万歳!! | トップ | 遂に復活です!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい♪ (miyu)
2005-07-03 21:03:00
福井もかなり盛り上がったみたいですね~!

私も行きたかった~(こればっかり;)



ガチャガチャ、かぶらなかったんですか~私は思いっきりかぶって、

友だちに交換してもらいました

ねがい、盛り上がりますよね~この曲のときだったか仙台で、マラカスを稲葉さんが目の前で投げそうになって「あっ、取れるかも!?」なんて思ったら、ステージと最前列の間にいたスタッフにヒョイっと投げちゃって、ガックリしたのを覚えてます(笑)

マネキン~や哀しき~は、私もライブで聞いてて大好きになりました



次は福岡なんですね~私も行きたいっ(←・・・;)

でも幕張行ったら、次は9月の東京ドームまでお預け・・・
返信する
ただいま~ (もも(このブログの管理人です))
2005-07-04 19:42:13
今回もしっかり楽しんできました~

ガチャガチャはまだそんなに買ってないんでかぶらなかったんですよ~

それにしても、あのマラカスってファンにあげてる訳じゃないんですか?

それはがっくり…

スタッフもいけずですねぇ(笑)



ではでは幕張、私の分まで楽しんできてくださいね~
返信する
ねがい (ゆり)
2005-07-04 20:02:12
ライブでの「ねがい」サイコーですよね

私は、こめかみの血管が浮き上がってヤバイかもってくらい歌い叫び、踊りまくり大興奮する曲です

しっとりアカペラで歌う稲葉さんも大好きですが

さて、ちょっと話題が変わりますが、私のブログにもミュージカルバトンなるものが回ってきました

ももさんは、ミュージカルバトンのことご存知ですか?

私もあまり詳しくは良くわからないのですが、みんなが音楽にまつわる同じ質問に自分のブログで答えて、リレー式に次の人に回していく、というものだそうです

そこで、もし、ももさんが興味を持っていただけるなら、私のバトンお受けしていただきたいな、と思っているのですが、いかがでしょう?

ご参考までに、私に回してくださったtomoさんの記事ご紹介しておきます



http://blog.goo.ne.jp/tomo975/e/b238be1250fb94cbd2a274bdb55be64e



私のブログで、ブックマークさせていただいている方のブログです
返信する
面白そうですね☆ (もも(このブログの管理人です))
2005-07-05 19:34:30
私、ミュージカルバトンの事知りませんでした…

こんなに流行ってるものだったんですね!!

聞いてみたり調べてみたりすると、その中のネタがすっごく興味あります

是非書いてみたいと思いました~

書く事は決まってるようなものなんですけどね(笑)

ただ、その最後に5人にリレーするという事がどうもできないんですよね

ですので、受け取るだけでよければ喜んで受け取ろうと思っているんですが…

どうでしょうか?
返信する
OKです♪ (ゆり)
2005-07-05 20:27:35
全然OKですよ

私も、5人に回さなければいけない、というのには疑問だったし、その後の方の負担になってもいけないし、という思いだったので

バトンということで、ももさんともう1人つん。さんという方(私のブログでブックマークしている方です)にお願いしましたが、私のところで止めてもいいかな、とも思ってました。

ただ、結構楽しい作業でしたし、ももさんの音楽いろいろ話もお聞きしたいので、負担でなければお願いします

(もちろん、ももさんで止めていただいてOKですよもう1人のつん。さんは、止められましたよ)
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事