a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

イチブトゼンブ♪

2009-06-17 18:18:25 | B'z
え~っと、”一部と全部”ということなんでしょうか?
カタカナだとわかりづらいよ(笑)

どうも、こんばんわ。
今日は当直です。
私が当直の日は結構ニュースが入ってくるんですが、今日もそうでしたね
噂は聞いてましたが、月9の主題歌らしいです。
でも、たぶんドラマ自体は見ないだろうという予感
もともと日本のドラマは見ないのですが、今回はキャストが…ねぇ
でも途中に流れたら困るので、発売日までは見るかもねー

でも、レッチリのチャドの参加してるとかすごい
いよいよ始動って感じです
もう、ワイドショー関係はやってしまったのかな?
明日のめざましを予約しても遅い??

とにかく、両A面タイトルがわかって嬉しいです
あとは当直が早く終わってくれることを祈るのみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナバ化粧品 | トップ | 12th Mini Jack »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチブトゼンブ! (Yuki)
2009-06-17 20:40:44
どもです!(^-^)/

イチブトゼンブ、確かに読みづらい(笑)

今、B'zのOffcielで、イチブトゼンブのレコーディング風景みたいのがやってますよ!

なんか、久しぶりにああいうのを見て、嬉しくなりました!

バリーがいたような・・・。シェーンは、すぐにわかりました!

今回は徳ちゃんいないんだ・・・とか思ったりなんたり。

曲の感じは、爽やかでしたよ!かなり良い感じ!

あと、3rd beatはあのACTIONのエンディングSEの『National Holiday』って曲ですって!

早く聞きたいわ~♪

あっ、そういえばこの前You Tubeで(結構古い;)RUNツアーの映像が、全部ありました!

初めて見たから、かなり感動しました!

あの、伝説(?)のイネーバもフルで見れたし!!

かなりオススメですよ!

B'zが写ってる画で、#001っていうのがあるはずなんで、そこから見ればいけます!

あと順番通りみたいなら#001のMr.ROLLING THUNDHRを見たら、#004のTHE GAMBLERにいってください。

あとは、普通に見てください。

あとイネーバは#003です!
返信する
見ました!! (momo)
2009-06-18 23:08:22
>Yukiさん
昨日はオフィシャルのHPがめっちゃ重くて見ることができなかったんですよねー
でも、今日は見ることができました
レコーディング風景もすっごく楽しそうで、おなじみのメンバーから、新しいアーティストまでいい感じでしたよね。
こうなると3rd beatもめっちゃ楽しみです
聞いて、また去年のライブの事を思い出すんだろうなぁと思っています。

You Tubeって本当にすごいですね
でも、量が多いのでこうやっておすすめ映像を教えてくれると助かります
あのハイテンションキャラをフルで見れるんですねー
また、見に行ってきます
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事