a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

出来たぁ!!

2012-08-08 21:22:23 | 日々の出来事
ということで、私、まだこっそり続けていたんです
かぎ針編み
だいぶ慣れてきたので作品をつくろうと毛糸自体はだいぶ前に買っていたんですが、やーっと出来ました



何回も知らない間に間違ってたりしてほどいて編んでを繰り返し出来ました。
下手くそなのでじっくり見ないで下さい
とはいえ、初めての作品にしたら使えそうなのでなかなか上出来だと思っています

これで、ペプシライブまでになんとかモロッコ旅行のブログを書き始めることが出来そうです

そうそう、ビンゴもはじめましたよ~
私のはひとつも当たらず、お姉ちゃんのがひとつ当たりました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンゴッ☆ | トップ | ロンドン五輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーーー! (ともっぴー)
2012-08-10 22:02:35
上手いやん!!
あたしも昔やってた♪
肩凝りひどいしあまり時間ないから最近はやってないけど。。。
これから冬に向けて子供用のポンチョとか編みたいなぁ~☆
返信する
Unknown (momo)
2012-08-11 22:22:14
>ともっぴーさん
よーく見たら(見なくてもだけど)下手くそだよー(汗)
これも、だいぶゆっくり作ったからかなり時間かかったよ(^_^.)
そうそう、肩凝るよねぇ…
ともっぴーさんの肩凝りはひどいから、ほどほどにね☆
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事