a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

ZEPP なんばに行きました(チケットないけど)

2015-07-07 22:06:21 | B'z
初めて行きましたが、意外と近くて迷わず行けました



7時頃に到着しましたが、ちょうどB'zがこれからということでした
音漏れを聴きに来てる人は10人もいなかったですねー
結構遅れて入る人や、関係者の出入りが多くて、ドアが開くたびにかなりふつうに聞こえてきました
まだB'zの時間ではなくて、近くの人に「これって音漏れですよね?」って聞いちゃいました
ファンの歓声は全然聞こえなかったんですけどね
とりあえず、はじめの3曲だけ確かめて帰りました
仕事がしんどくてやめようかとも思いましたが、行って良かったです



さて、次こそ本番のZEPP ナゴヤです
整理番号はそこそこ希望のある番号でした
頑張るぞー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった!! | トップ | 当直 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2015-07-11 23:12:13
名古屋zeppに音漏れききにいきたいよ。
返信する
Unknown (momo)
2015-07-13 20:51:49
>さくらこさん
ぜひぜひ来てください~☆
ドキドキです!!
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事