a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

ベストアルバム発売決定!!

2005-09-09 19:10:19 | B'z
ベストアルバム B'z The Best“Pleasure II” 2005年11月30日発売決定!!
こういう発表はなぜか大抵私が当直の時に発表されますねぇ…
それにしても、あまりの唐突さにビックリです
正直、もうしばらくはベストアルバムなんかでないと思っていたからな、なぜに??という感じです
ただ、どっちにしろ嬉しい発表なのでOKでございます
ライブが終わってしまったら、もぬけの殻になると思っていましたがまた楽しみが増えましたね~


うーん、何が入るんでしょうか?
おそらく『さま弾』以降の曲が中心ではないかと…
さま弾・ながい愛・STAY GREEN・GO☆FIGHT☆WIN・アラクレなど挙げていくとキリがないのですが、他にもいっぱいありますがこの辺が私の希望です
ちょうどこの間の会報でその時期の曲の中での人気投票をしていましたよね
それが参考になるんでしょうか?
でも、『さま弾』以前の曲の中でもいいのはいっぱいあるからまだまだ分かりませんね…
あと、あるか分かりませんがボーナストラック(できれば未発表曲)を期待しております
あなたならかまわない』、結構好きなんです(*^_^*)
なんか意表をついた感じの曲だったので好きですね
できたら”HAPPY BIRTHDAY”なんてどうでしょう?
ぜひよろしくお願いします(笑)
あとはですが、パールと来て次は?
銅?
それとも、思い切って黒とか?
想像がつきませんね(?_?)


あとは曲順って以外に大事じゃありません?
私は”あーこの曲の流れはいいなぁ”とか、”この曲の後はなんとなくこの曲が来るのが定番!!”とかあるんです
たまに、シャッフルバージョンで聴いてると「おっと違った!!」という場合もあったりしますね(笑)
だから今回のベストアルバムも擦り切れるほど聴くと思うので、また新たに”流れの定番”ができそうこれまた楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は当直! | トップ | 好きなもの☆その③南蛮漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事