a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B’z NEW ALBUM「Highway X」リリース決定!!

2022-05-13 16:01:00 | B'z
近いうちに発表されるとは思っていましたが昨日でしたね


タイアップが結構あったなかで、シングルっぽいUNITEが入ってるの意外かも
とにかく明日のツアーからはキョトンな時間も多いかもしれませんが、会えるだけで感謝ですよね
グッズとか考えるのも楽しみだし、ツアトラも見れそうな感じですね
ちょうど今LINEでライブの感想募集してます的な内容が来ました📩
確かにファンレターも書けない出せない中、色々考えてくれてますね
また詳細読んできますー

私は昨日ひと足お先に色々終わったので、今日ほぼ現地(?)に入っております🚅
雨が降ってますが、稲葉さんが近くにいるって感じです☂️
とにかく無事に安全に完走できることをお祈りしています✨
そして、私が地元のチケットが取れますように笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本さん、紺綬褒章受章!! | トップ | なんとか生きてます笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事