a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

当直

2009-08-17 21:40:59 | 日々の出来事
今日は当直です。
私の場合、お盆は関係ないけど月曜日は忙しいのでしんどいです

さて、この週末は久々にゆっくり休みだったので会報を読んでみました(まだちょっとしか読めてなかったので)
そしたら、結構面白くて
サマソニの事とか書いてあったし、松本さんギター違うなぁと思ったらお友達と交換したやつで弾いてたんだとか。
あと、リンキンのチェスターとフーバスのロブからメッセージをもらってたなんて
知らなかったよ~~
すごいですよね
B'zPARTYのためにメッセージをくれるなんて
と、すべてが終わった今更感動しておりました
あと、レコーディングも順調そうで、バリーってホントいい人みたいですね。
一回しゃべってみたいかも(笑)
アルバム楽しみにしてます

あと、先日レスポール氏が亡くなったということで、今日はレスポールつながりで『ギリギリchop』がラジオで流れました
なんとなくギリチョってベースがすごいイメージだったのでなんか可笑しかったです。
もちろんギターもすごいんですけどね

『イチブトゼンブ』バラードバージョンキターーー!!

ということで、明日の朝まで頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプト旅行 ⑫ピラミッド | トップ | エジプト旅行 ⑬モハメドアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事