a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-無事完走& B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 ツアータイトル決定!!

2022-11-28 00:27:00 | B'z
いろいろありましたが、無事に終わりましたね


本当に中止ではなく延期になり、その日を迎えることができて良かったです
途中のMCで稲葉さんが3ヶ月後はマスクを外して声出せるかもと思ってたけど甘かったって言ってたことがとても印象的でした。
私にとってはとにかくライブが出来てツアーが無事に終わることが出来ただけで嬉しかったです
ホントにツアー中も忙しくて腐りそうになってた時期もあって、誰が悪いのか誰かのせいにしたくなるような訳がわからない時期もありました。
また私にとってはコロナ禍に入ってのはじめてのライブで正直行けるかどうかも微妙なところだったし、その中でも悔しいこととかもあったけど、とにかく全てを忘れてライブに集中できる楽しい時間をありがとうございました
結果B'zファンで良かったと改めて思えた日々でした

そして、間髪入れずこちらの発表も

ツアータイトルが-STARS-
お2人のこととしか思えないのですが
しかも、燃えてる🔥
楽しみでしかありませんね
さ、また楽しみのために頑張ろうっと
せーの、おつかれー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Koshi Inaba LIVE 2023 〜en3... | トップ | 届いてます☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事