a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

シェーンのライブ

2005-09-04 14:27:49 | B'z
ただ今、こちら大阪はすっごくが降っております
今日は東京ドーム公演の日ですが、そちらはいかがでしょう?
まぁ、ドームなので雨が降っても全然かまわないと思うのですがやっぱり気分的にがいいですよね?
でも、今まで雨が降った日のライブは伝説化(千葉マリンにしろ渚園にしろ)している事が多いので何か起こるかも
それにしてもわりと雨には縁のあるB'zですね~

さて、タイトルどおり何を悩んでるのかと言うと、前から知ってたのですがシェーンのライブが私の誕生日にあると言う事です
誕生日にライブなんてなんだか初めてだし記念になるかなぁ~と思って…
特にシェーンのCDを持ってるわけでもないのですが、休みだし、久々にミナミに買い物ついでになんとなく…っていう不純な考えなんですけどね
どうせ1人だし、別に後ろの方でもいいし、チケットもまだ余ってるみたいなのでどうかなぁ~と
シェーンはライブでも見ててパフォーマンスもキャラも好きだし、ベースには徳ちゃんだし、あわよくばoa(吉本君は微妙…)が見れるかも?ということで行って損はないと思ってるのですけどね
いかんせん、今までB'zのライブしか行った事がないうえに、会場がライブハウス
TMGの時はライブ慣れした弟がいたもんだからイケたんですけど、1人でも大丈夫かな~などの不安があったりしてあと一歩踏み込めない次第です
しかも前日にもあってその日は稲葉さんの誕生日
まぁ、稲葉さんはほぼ100%来る事はないのでしょうけどなんとなくその日も捨てがたい…
かなり優柔不断になってる今日この頃です


さて東京ドーム参加組の皆さん!!、今日は私の代わりに楽しんできてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿