a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

キター!!

2008-02-23 07:51:38 | お笑い
一部の方にのみのニュースです
興味のない方はスルーしちゃってください~


3月22日にやりますよ

内Pスペシャル

コチラをご覧あれ~

内Pを知らない若手って誰だ…?
季節の変わり目、お正月に無くてホントに残念でしたもんね
あとは関西でもやってくれることを祈るのみです
よろしく、テレ朝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当直 | トップ | コーヒーセミナー初級編 前半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほ~い! (れい)
2008-02-24 00:04:09
ステキな情報ありがとう☆
うれしいな~♪

DVDも出るんだよね!
それは買えないから、、、尚更スペシャルが楽しみだわ!
返信する
どうも… (momo)
2008-02-24 21:26:05
>れいさん
ドスペ枠みたいで、大阪では見れないそうなんです
ショッキング~~
本当に残念ですが、見れる地域の人達でなんとか視聴率を上げてください
頼みましたよーー
返信する

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事