a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1

2020-10-31 23:52:00 | B'z
とにかく久しぶりのライブでめちゃくちゃ楽しみにしてました🌟
ライブ配信とはいえお2人に会える幸せ✨
お家にいながら最高の時間でした☺️
Day1 のセトリです


1.だからその手を離して
2.BLOWIN’

MC

3.星降る夜に騒ごう
4.BE THERE
5.太陽のKomachi Angel

MC

6.Easy Come, Easy Go!
7.GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
8.ALONE

MC

9.あいかわらずなボクら

MC

10.Baby, you’re my home

MC

11.TONIGHT(Is The Night)
12.どうしても君を失いたくない

MC

13.恋心

MC

14.快楽の部屋
15.ZERO
16.RUN

MC

17.裸足の女神

バンドメンバー
Drums : 田中一光
Bass : 徳永暁人
Keyboards : 増田隆宣
Guitar : 大賀好修


稲葉さんの髪の毛がメッシュになってるのを気にしながら特典映像を見てました
松本さんのギターと稲葉さんのパンツにPCR検査済のシール貼ってるのを見つけて(徳ちゃんのベースにも付いてた)、会報で言ってた通りやってましたね
あとは大昔の星降る夜に騒ごうを今の声で聴いても素敵なことを確認しつつ、曲間のシーンに寂しさを感じつつ、謎のフォークソング部に癒されていました
あーやっぱB'zはライブが最高と思ってたらきましたよ
私にとってDay1は

どうしても君を失いたくない

をしてくれただけで大大大大満足です
めちゃくちゃ嬉しいです
当時(詳しく言うと大学生の頃ELEVENツアーで出来立てのさいたまスーパーアリーナに姉と見に行ってた頃)に狂ったようにリピートしまくっていました(笑)
一人暮らしをしていたあの頃を思い出すと共に泣けてきました
B'zにしては長い曲でメロディーと歌詞がFRIENDSの中でも最高ですよね
25年近く昔の曲なのに今聴いてもやはりいい曲である事を確認しました
恋心はそーっと動画を送ったけど採用されてなかったっぽい
そしてRUNはイントロとあのシルエットで何回も泣かされたのにまた泣いたし

お2人はもちろんサポメンにスタッフの皆さんのおかげで本当に楽しいライブ配信でした
まだ明日中はアーカイブで見れるので楽しみたいと思います
DAY1でアルバムで言えばRUNまで行くっですごいなぁ
なんかまだ色々あったような気がするけど、あと4週も続くなんて楽しみーー

追記 私もモスバーガーでバイトしてました🍔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事