a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

当直ですが…(ネタばれはないです)

2013-08-09 18:30:35 | B'z
昨日はホテルに帰って風呂に入るのが精一杯
弾丸だったので朝一の飛行機で大阪に帰ってきて、昼から仕事してます
そして、今夜は当直~~
昨日楽しかったから、仕方ない~~

ということで、エアロソニックの感想です
B'zはやっぱり久しぶりなので、楽しかった
アリーナでしたが無理せず後ろのほうで身動きもできたし、マナーが悪い人もいなかったので良かったです
そして、みんな(私の周りは)思ってたらしいのですが、お2人がラブラブでしたね
あえて仲が良いではなくラブラブと言わせてください
稲葉さんが松本さんの肩に頭乗っけたり、腕組んでるみたいになってたような・・・
何なんでしょ
25年も一緒にやっててあの感じ
ファンとしては嬉しい限りですけどね

で、昨日圧巻だったのがエアロスミスですよ
もちろん初めてだったんですが、凄すぎ
スティーブンタイラーのあの大きな口で食べられてもいいと思っちゃいました
はじめのほう音響がトラブッてて大丈夫かな?と思ってましたが、海外アーティストの上にベテランなのに(?)手を抜いてない
ほとんど、私でも知ってる曲やってくれたし~~
日本のライブでは定番なのかしら?
当たり前なんですが、予習で聴いてたまんま。
これって私にとって凄く大事で、どんなアーティストにしてもキーとか下げられるとテンション下がるんですよね。
しかも、スティーブンタイラーおちゃめ(笑)
渋いジョーにちょっかいかけたり、ひらひらマイクで遊んだり、髪くくったり
あの顔で、面白いし、歌も上手いし、ピアノもひけて、娘はリヴ・タイラー(笑)
魅力的な人です
アメリカンアイドルの審査員やってた時からイメージと違って面白い人なんかなぁとは思ってたんですが、エアロスミス全てが想像以上でした

昨日は暑かったけど、本当にいいもの見せてもらいました
稲葉さんも言ってたけど、すげーーって感じです

さ、やっと私の夏がはじまりました
次は本番、北海道だ
その前に仕事~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ~ | トップ | エアロソニック (ネタバレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2013-08-09 18:47:11
あたしはまっちゃん登場と同時ぐらいにアリーナへ。危なかった。
ラブラブすぎ。コラボのときのギター三人をみている稲葉さんの姿もなんか良かったです。
エアロスミスのパフォーマンスが気に入りました。あたしは後ろでまったりとしてましたよ
返信する
Unknown (momo)
2013-08-12 20:33:48
>さくらこさん
私も後ろの方で待機してましたが、はじまった瞬間前ががら空きになりました。
あの時、前の方はえらいことになってたんですよね~
ホントお2人の仲の良さにほっこりしました♪
何よりも楽しそうでよかった!!
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事