a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

ドキッとした…

2006-04-21 19:23:15 | 野球、競馬、サッカーなど
見ましたか?

巨人 阪神戦の主審の方が倒れた瞬間を…

調子に乗って何回もTVで流すもんだから、見るたびに手汗が出てきますよ
何度か人が倒れるところを見たことがありますが、なかなかあんなに大きなおじさんが倒れるのは迫力があります
どうしたんでしょう??
何時間も、プロの選手が投げる球を1人で集中して見るのですから大変な仕事ですよね
どの仕事もそれぞれ苦労する面はたくさんありますが”審判”という仕事も大変なはずです
自分の一声で試合が動く場合もあるわけですから
こないだのWBCの時の審判の時もすごかったですからね
それにしても、倒れた瞬間両チームのトレーナーでしょうか?
すぐベンチから出て来たのには、さすがと思いました
すっごく早かった
阪神のキャッチャー矢野選手も、動かないように支えていましたね
とにかく、主審の方が無事でありますように…

そして、私の風邪がとっとと治りますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい… | トップ | 映画の感想★いま、会いにゆき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球、競馬、サッカーなど」カテゴリの最新記事