a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

FIREBALL ライブビューイング&御堂筋線広告ジャック

2023-03-13 20:18:00 | B'z
ということで、トレラン現地参加はしませんでしたがライブビューイングに行って来ましたよ






よろぴく!とか衣装とか髪型とか半ケツとかソロの時間とかピアノとかホントに色々あって、なんだかたくさん笑いましたが見に行って良かったです
まさにライブジムって感じで終わった後ヘロヘロになりそうだなぁと思ってしまいました
お2人ともイケイケで、当時中学生になりたてくらいの私が見たらぶっ倒れてたかもしれません笑

あと、約束の時間まではその日の朝にツイートされてたB'zジャックされてる御堂筋線に乗って激写してきました📷








トレランには行かなかったけど、B'z三昧の1日で楽しかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿