a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

楽曲提供

2012-05-03 20:15:20 | B'z
先日、朝のワイドショーで記事になっていましたね
この時期なので何事かと思いましたが、私にとってのB'zのニュースの中ではそれほどでもない順位に入るくらいのことでした
巷では結構話題になってますが。

今までにもそれぞれでやってましたが、あんまり興味がないんですよね
盲目なんでしょうが、やっぱり他の人が歌ったりするのはね…
ましてや、知らない人が歌うって。
きっと耳にするんだろうけど、いつもと同じように「ふーん。やっぱり物足りないなぁ」と思うくらいでしょう
逆にあまり現実的じゃないないけど、B'zが他のアーティストの曲をカバーとかもそんなにいらないかも。
あの松本さんの力強いギターには稲葉さんの声と歌詞が最高なんだもん
それでいつも思うのが、その一曲がもったいないなぁと思います
うちらが聞くための曲が1個減ったんだと悔しくなる。
ただのやきもちなのかも(笑)
今回は特に。
B'zの新曲として聴きたいのです

とにかく、お2人が自分の意思で楽しんでやってるのならいいと思います
25周年を目前としているのに、まだまだいろんなことをチャレンジしていく姿はほんとに素晴らしいことです
でも、待っている私たちの事も忘れないでね~
で、今年は日本でツアーやるの?やらないの~~?
早く教えてーーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 2000本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふー (れい)
2012-05-04 23:06:20
私はコーラスしてるんだったら
興味有り!♪

あの懐かしのアルバム、TVスタイルとかも
好きだからな~。

まぁきっと、B’zバージョンとして
アルバムに収録されるんじゃない?
ってか、それを期待!
返信する
Unknown (momo)
2012-05-04 23:44:25
>れいさん
そういえば私、TVスタイルのアルバム持ってないかも~~
そんなにいいの?
そっちのほうが気になってきた…(笑)

そうそう、結局セルフカバーを期待してます☆
きっとアルバムに入るよね♪
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事