a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B'zの日&豊中名誉市民&松本さんソロツアー

2020-02-26 21:12:00 | B'z
B'zの日にとっても嬉しいニュースがありました





豊中市民のB'zファンとしては、2017年のIn Your Townで豊中芸術センターに来てくれるとわかった時と同じくらい嬉しいです
松本さんはライブの時に「小学生の時までしかいなかったからあんまり覚えてないよ〜」って言ってたけど、名誉市民になってくれました
本当にありがとうございます
そして、この議案を全会一致で採決してくれた市議会にも感謝です
本日夕方に市役所で号外も配布されたそうですが、もちろん仕事中でもらえなかったので市役所へ問い合われたところホームページにデータとして載せる予定との事でしたので、それに期待したいと思います(ダメ元で18時過ぎに電話かけたんですが、丁寧に対応してくれました
豊中市のHPはコチラでチェック
それでも諦めきれずに帰りに市役所に寄ってみましたが、何もなかったです←そりゃそうだ
でも、すでに名誉市民になっている映画監督の山田洋次監督、ノーベル物理学賞受賞の南部陽一郎先生、そして我らがB'zの唯一無二のボスでグラミー賞受賞の松本孝弘さん
すごいメンツです
松本さん紹介ページはコチラ
ファンとしては垂れ幕またはポスターでも貼ってもらえたら嬉しいです(笑)
あと、知らなかったのですがB'zファンの豊中市議会議員さんがいらっしゃって、少しお願いしましたのでまた何かあればお知らせします




こちらのサインもどこかに飾ってもらえるようお願いしましたので、飾ってもらえたら見に行ってきますね
B'zの2人とも名誉市民だなんて本当に素晴らしいです

そして、フライング情報か出てしまっていた松本さんのソロツアーも正式に発表されました
相変わらず自分たちの人気が分かってないのかキャパが少ないんではないかと思うんですが

という事で、今日は気分がいいので昨日届いていたニューラブ見てきます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごブッフェ | トップ | ハワイ旅行2020 ハレイワ方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事