a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

映画の主題歌とか

2011-03-05 22:11:20 | B'z

毎朝電車に貼ってるペプシの広告が欲しい衝動にかられる今日この頃です

TVだけじゃなくて普通にスーパーとか自販機とかでもお2人が見れて本当に幸せです

まだ、ペプシ買ってませんが

さて、忙しくて大変な生活をしていましたが少し落ちついたところで、またまた嬉しいニュースです

コナンの映画の主題歌&アニメの主題歌に決まったそうですね

きっと新しいアルバムに入るんだろうなぁ~~

楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B'zの日の次の日 | トップ | どうか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (れい)
2011-03-06 18:37:42
あの中吊り、剥がしたいわっ!!!

って、親に言ったら
『やめてよね』って言われた。
しませんったら

でも、欲しい。

そしてまたまた新情報だね

こちらはまた、「さよなら~」とは違ったテイストのタイトルで

こうなったら、次は・・・アルバムでしょ!ツアーでしょ!!!
返信する
私も (momo)
2011-03-08 22:10:02
>れいさん
やっぱし今朝も欲しくなった
私も友達に言われたよ(笑)
いや、しないけどね。
大人だからしないけどさ、アレ欲しいよねーーー

こうなるといよいよ今年の予定も見えてきたね
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事