a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

富士山

2006-05-17 20:53:38 | 日々の出来事
富士山に登ったことありますか?
私はないです…
しかーし、遂に今年登りに行くことになりそうです
一生に一度は登らないとだめだろうなぁ~と思っていたら、今年の夏にチャレンジする事になりました
友達が一緒に登る仲間を集っていて、私が聞いたときはまだ私と友達の2人だったのですがそれがいつの間にやら10数人になったのこと
はじめは友達誘っていいよ~なんて言われていたのに、誘う間もなくストップがかかってしまいました(笑)
登山については、全く自信がないのですがとりあえず行ってきます
富士山を見たことはありますが、歩くのは全然平気なのですが登るのはやや心配です
どうなる事やら…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | マイブームその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事