a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

大晦日

2019-12-31 15:21:12 | 日々の出来事
あっという間に大晦日になりました
例年どおり、おせちを作ってる間に今年最後の更新です

とにかく今年は仕事量の増加プラス働き方改革とやらで休みも取らないとダメ、そしたら仕事がたまるの繰り返しで本当に自分的にはめちゃくちゃ大変でした
しょっちゅう腐りそうになってました
でも、周りの方にも支えられて何とか乗り切ることができました
ありがとうございました
その代わりに、急遽決めた数十年ぶりのディズニー旅行に行くという思い切った行動もしちゃいました(笑)

そして何より、今年のライブの取りにくさよ
直前販売も頑張りなんとか地元公演にも参加できましたが、もっと余裕を持ってライブに参加したいものです
あ、そうそう
イナサラもギリギリですがチケット取れました
でも、まだ諦めずにチケ取り頑張ります

こんな感じでブログの更新も滞りながらなんとか続けてこれました。
本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
元旦0時に何か発表あるかなー
ドキドキ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INABA/SALAS LIVE TOUR 2020... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事