a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

SHOW CASE

2006-06-26 19:41:41 | B'z
6/29 横須賀で開催だそうです(神奈川新聞に掲載だそうです)

残念ながら今回も行けず・・・
というか、すでにチケットはないし
でも、比較的取りやすかったらしいです・・・
私がSHOW CASEに行ける日はいつになる事やら~~
今、北海道で合宿中なので中間の横須賀でやって、奄美へゴーという感じですかね
遂にはじまりますよ~~
♪イエーイ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、2日でSHOW CASEに行くみんなはアルバム聴きまくらないとね
うらやましいなぁー
となると、これから注意しなければいけないのは

ネタばれ (/ω\)キャー

です
特にセットリストの
このネット社会で”ネタばれ”を見ないで果たして1ヵ月持つか心配です
ここ毎年、見てしまって悲しい思いをしているのでネットサーフィンを控えるようにしなければ
幸い、ライブ前にはいろんな予定が詰まっていて忙しくなりそうなので無事に過ごせる事を祈ります…



そういえば、昨日はROCK ROCKでB'zのイベントだったのですが行きませんでした
ディープの為に朝からはしゃいでいたのと大雨で濡れてしまいでしんどくて、一緒に行く相手の予定も悪くあきらめちゃいました…
やっぱり淀は遠いよー(>_<)
今回はどんなんだったのかなぁー
次回は参加すんぞ


明日は『MONSTER』だぞーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5冠☆ | トップ | フライングゲット!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事