a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

一般発売

2008-02-27 22:35:47 | B'z
やーーっとこさ決まりましたね、一般発売
あんまり遅いんでどうなるんかと思ってたけど、なんかBGVの結果待ちみたいな感じですね(笑)
あんだけ大変だったのに、全滅だったし
結構落選している人もいるので、すっごく微妙な先行だったような気がします(負け惜しみ)
チケットがまだ残っている事を祈って、これから頑張んないと~
とにかく、日にちが会場ごとに違うので気をつけましょう


追記
何と昨日は2月26日でした。
えぇえぇ、忘れてましたとも
(daifukuさん、思い出させてくれてありがとう)
わかる人にはわかる、そうこの数字の並び
アノ日です(正直、何の日といっていいものか…)
今年は何回拝めるのかしら??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーセミナー初級編 後半 | トップ | モバイルケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (daifuku)
2008-02-27 23:14:29
むしろBGVの方が少数だったと思って頑張りましょうよ
いつもはこの時期は休眠しているので話題になり易いのですが、こんな風に活動していると話題にしにくいですよね~

考えて見ると西日本のLIVE時期3ヶ月ぐらい間が空いてます
ココはどうしようかシアン中で~す
返信する
はいっ (momo)
2008-02-28 22:14:22
>daifukuさん
もともと考えてなかった抽選でしたからね。
しゃーないです
これから真のゲッターとして頑張ります(笑)

アルバムツアーは日程的にはどこへでも行けそうなんですよね…
スケジュールを見てにらめっこです。
ふふふ…
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事