a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

プラス思考

2008-05-19 21:53:00 | B'z
あるアーティストの無期限活動休止が決まりました。
そのファンの方には悪いけど、自分の大好きなアーティストが20年もの間、積極的に活動をしてくれている事が本当に嬉しいです


最近こんなにチケ取り頑張ってるのはいつ以来かなぁと思ったら、実は去年以来だった
むしろ去年の方が突発的だったから精神的にきつかったかも。
思うようにいかなくて悔しい時もあるけど、やっぱり…ねぇ

好きなんだからしょうがない

ってところでしょうか?(笑)
どうしようもないもんねー
この勢いで、ウルプレ予約してきました(遅いって??)
Pleasureツアーは全日制覇でしょう


ということで、宇多田ヒカルの『Prisoner Of Love』がよくラジオから流れるもんだから、対抗して『愛のprisoner』(by ELEVEN)が鼻歌の私でした(チャンチャン)
しかし、今週のカレンダーの稲葉さんかっけー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ということで | トップ | 白花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感☆ (daifuku)
2008-05-19 23:45:02
今日のニュースは、もしも『アノ人たち』だったら…と思うだけででした
ちゃんと曲を出してくれて、LIVEもしてくれて、本当にARIGATOという感謝のキモチでいっぱいです

momoさんプレツアーは全日ですか
うらやましー
私は最終日のみです
そして、今週の週めくりは鼻血がでそうでした
返信する
おいらも! (れい)
2008-05-19 23:59:14
Pleasureは全部参加するつもりです!
だって、20周年は1回しかないですからね☆
(まだチケットないですが。)
どこの席でもいいですし♪

本当にB’zは頑張ってくれてますよね。
だからチケット取れなくても、構いません。
(そりゃ悔しいけど。)

ついていくのみです☆
返信する
Unknown (momo)
2008-05-20 23:12:37
>daifukuさん
本当にそんなこと考えるのも嫌ですが、ただただ毎日楽しくしてくれてる事に感謝です
ある意味ライブに行って直接ARIGATOを言いに行ってるんですもん(笑)
だから一回じゃ足らないの~
プレツアーはもちろん最終日のチケしかないですけど、行ける限り行きますよ

>れいさん
そうです、20周年は1回限り今年限りですもん
絶対に悔いのない年にしたいです
毎週ライブってどんな感じだろうって今からワクワクしております
いつまでもついて行きます~
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事