a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

エビチリ

2006-04-23 20:12:56 | 日々の出来事
今日は久しぶりにゆっくり寝て起きました~
風邪の方も若干良くなりました
お昼を食べてから、かなりの勢いで年末以来の大掃除をしました(笑)
やるときは徹底的にやるので、部屋中掃除機とコロコロを隅から隅までかけて、B'zグッズにかかっていたホコリも徹底的に拭き、散らかっていた服もかたづけてかなり満足
最後は夕食に初めてエビチリを作りました
余っていたマグロの切り身も入れて、美味しく出来ました

でも、疲れた…
昨日も神戸まで買い物をして、今日はゆっくりしようと思ったのですが明日の仕事がいやですね
とりあえず、GWだし頑張ろっと~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の感想★いま、会いにゆき... | トップ | 実は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (ともっぴー)
2006-04-24 20:45:05
エビチリ大好き!マグロの切り身もチリで??

でも あたし今 味がわからないから~

写真でじゅうぶん 満足でございます(笑)
返信する
そうそう (もも(このブログの管理人です))
2006-04-25 23:00:45
>ともっぴーさん

余ってたもん入れちゃったわ~☆

おんなじ海のものだしね(笑)

でも味は抜群やったよ
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事