a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

スーパーフライデー

2016-11-04 21:05:24 | 買い物
一応ソフトバンクユーザーなので、行ってきました



先月の吉野家は近所にないので食べられませんでしたが、サーティーワンはあるんです
ソフトバンクは長年使ってるのにちーっとも安くないので、これくらいの恩恵受けなきゃなんです
ホントはほかの会社に替えてやりたい…
吉野家は大行列だったそうですが、とりあえず寒いせいかそんなに並ばずにもらえました~
ストロベリーチーズケーキと悩みましたが、ラブポーションサーティーワンにしました
食後のデザートです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフェルノ(ネタバレあり) | トップ | 少しひと息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
knotfest (tani)
2016-11-06 01:51:15
フーバス見事に神セトリでした!
1. Just One
2. Same Direction
3. Inside Of You
4. Remember Me
5. Born To Lead
6. This Is Gonna Hurt
7. Pieces
8. Out Of Control
9. The Reason
10. Crawling In The Dark
何回も見てるサマソニとか単独よりReasonのシンガロングがものすごい事になってましたw
数日のうちにyoutubeなどでファンカム上がってくると思います!
返信する
Unknown (momo)
2016-11-06 13:42:14
>taniさん
す、素晴らしいセトリですね!!
SNSでちょくちょく確認していたんですが、全部聞きたい曲ばかりですね☆
参戦されたtaniさんがうらやましすぎます!
セトリありがとうございました♪
早速youtube漁りに行ってきます~
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事