a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

今年もいちご

2018-01-31 21:56:42 | 日々の出来事
今年も行ってきました、いちご狩り
ホテルでたくさん食べてきましたよ~



ビュッフェ開始前は写真を撮る時間です(笑)
たくさんの苺のケーキに



生苺です
今年はこの3種類






お代わりに行ったら、違う種類がおいてありました
なので、5種類の違う苺を食べることが出来ました
皆個性があって、美味しかったです

で、こちらはビュッフェスタート前に出来てきた、いちごとグレープフルーツのドリンク
さわやかで美味しかった



そして、毎年楽しみにしてる苺シャーベットのパフェ



本当に美味しいのです
前回、お腹いっぱいになってから食べに行ってもったいなかったので、はじめに食べに行きました

この写真の2倍以上は食べましたね(笑)



ここの苺ビュッフェはサンドイッチの他に辛い系(フライドポテト、パスタ、ピラフ)やドリンクも充実していて本当にどれも美味しいです
あとは時間をもう少し長くしてほしいですね~
また来年も行きたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIV... | トップ | ツアー終了からのPleasureと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2018-02-03 22:41:34
女子でうらやましいです。
女の子いいな。
いちごすきだけど、あたしは似合わない(笑)
返信する
Unknown (momo)
2018-02-05 22:45:35
>さくらこさん
そんなことないですよ!
好きなら食べましょう☆
イチゴの写真を撮ると女子力上がるんですねー
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事