a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

福岡ライブグッズとか(ネタばれなし)

2010-02-16 20:18:43 | B'z
さっきレポを見直したら、①の後半がなぜか消えてました(疲れのせいか気がつかなかった…)
ごめんなさい
書き加えているので、良ければまた読んでください。

昨日は当直だったんですが、疲れていたので1時間くらい空いていただけでもよく寝れました
でも、腰の調子はイマイチなので今日はジムを休みます
さて、レポはとりあえず書き終わったので(間違いとかあったらすみません)、ライブまでの様子を。

初日は何と言っても発売開始が12時ということで、11時15分頃にはドームに到着
平日だったので、ファンらしき人を見つけたのは最寄り駅に着いてからでした。
ドーム正面に着いてすぐにグッズ販売所が見えました
並んでる人がまだ200人程度だったので、すいている今のうちにツアトラを見に行ってきました



ドドーン
178号も69号も、504号もおりますよ
是非確認してくださいね。



1台丸ごと独り占めです
私、美術館とかで絵を見ていてもそうなんですが、こうやって独り占めする事ってすっごい贅沢を感じます
で、やさしいファンの方に写真をお願いしたりして、満足してグッズ販売所へ戻りました。

戻ってもまだそれほど増えていなかったです。
これならすぐに買えるなぁと一安心
15分から20分ほど待って、ちょっと遅れて開始されました
…しかし、発売しているのは全テントのうち2~3テント程でした



いつもこうなんでしょうか?
人数はそこそこ増えはじめていたんですが…
横では永遠と大勢のアルバイトと思われる方にスタッフが説明をしている状態。(先にやっておけよー)
いつまで続いたんでしょう?
結局販売所に行くまでに30分、買うまでに20分くらいかかりました
他にやることはないので別にいいんですが、もっとすぐに買えると思ってたんですよねー。
ちなみにバーミリオンカードを持ってる人は別で連れて行かれて、それ専用の列で買えるような事を言っていました。
が、この時はカード決算の人がほとんどいなくて、結局その列も現金購入用へ変わってました。
あと、商品全部にバーコードがついているのでそれを読ませての購入になってました。
"B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic"と書いたレシートがもらえます。(なにげに嬉しい)
あと、Tシャツ等のサイズ確認も私の時は出来ました
今回は後で来る友達の分もあり大量に買ったので、なんだか満足しました(笑)



そうそう、ガチャガチャは一緒に行った姉も買ったので交換などして、スタンプ2つとコインケース、そんでもって欲しかったエコバックが私のものに。
車などで使うノンスリップパッドとマジックケースは姉にのものになりました。
中でもエコバックは、小さく出来る袋つきで(これはかなりのポイント)



これはかなり使えそうです

そうそう、チケット発見の様子ですがビーパのチケットS席でも本人確認なしでした。
ということで、かなりスムーズ。
ペアで買っていても、2人バラバラに入場してもまったく問題なさそうでした。
もちろん、入り口ではツアー冊子をもらってくださいね
では、一週休んで次は大阪だぁ~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B\'z LIVE-GYM 2010 \"Ain\'t... | トップ | ハワイアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事