a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

飲み会の後

2006-05-12 22:39:55 | 日々の出来事
今日は職場の“春の食事会”だったのですが、当直明けということでポシェット(古い??)しか持っていかなかったくせに、家に帰って考えてみると荷物が増えておりました(笑)


 と、

まずは、持ち込みOKの食事会だったのですが、余った芋焼酎『白波が余ったならほしいなぁ~』と言ったところ小さな鞄しかもってなかった私の為に幹事の方が袋に入れて持って帰らせてくれました(よかったんかなぁ?)
もうひとつは、お昼に出かけた時にちょっと立ち読みをしていいなぁ~と思った本日発売の『SWEET』
梨花が可愛いしおまけでついてくるカチューシャも欲しいなぁとそのときはちょっとだけ思っていたのですが、まんまと買って帰っていました…
やっぱりビールとチューハイとワインと焼酎をチャンポンしてしまった為に、若干楽しくなって勢いに任せて買ってしまったんでしょうねぇ
今日はほとんど寝ていないのでゆっくりまた明日にでも読もうと思っています
とにかく、今日は疲れたので寝まーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当直 | トップ | ダヴィンチフィーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事