a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

何らかの形(会報ネタばれしてまっせ!!)

2007-04-16 21:31:27 | B'z
来ました、会報
住所変更をしたのでもう少し遅いかと思いましたけど、間に合ったらしくちゃんと来て安心しました
ということで、今はとにかくあれについての核心だけ探し出して読みました

夏に”何らかの形”だけだそうです。

はじめは完全に早まってしまい、『今年はないみたいー』に弟とメールまでしたものの、その後にこの言葉
長期ではないけれど、なんか一球入魂というか1ツアー入魂って感じでなんか燃えます
まぁ、はっきり言って毎年全ツアー入魂なんですけど(笑)
こんな年もありかなぁ~と納得しちゃいました
たぶん、これで今年はなんとか我慢してB'z貯金しまくって、20周年はぶっ飛ぶこと間違いなしって事になっちゃいましたね
でも、やっぱり会報の写真には萌えました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチ | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ともっぴー)
2007-04-16 21:50:15
そちらも会報届いたのね♪
会報の発送のお知らせから到着までソワソワするよね~
ラルクは今回の号から新しい企画が始まったりでたのしかったよ♪
返信する
届いたよ~ (momo)
2007-04-17 23:08:42
>ともっぴーさん
なんか思ったより早くてビックリ
でも、まだちゃんと読んでないから週末にゆっくり読むわ~
お互いじっくり読みまくろうぜぃ~~
楽しみ楽しみ
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事