a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

コペンハーゲン

2009-02-13 21:19:46 | B'z
B'zファンの方ならご存知の方も多いはず
神戸の須磨にあるデンマーク人のご主人がやっているホットドック屋さんです

このお店が今日関西ローカルの番組で紹介されていました
今朝テレビ欄に

“あの大物ミュージシャンも愛したホットドック”

と書いてあったのを見てピーンと来ました
即録画を頼みました
内容はご主人がなぜホットドッグ屋さんをしようと思ったかとか、ホットドッグの作り方とかでした。(そりゃそうだ(笑))
B'z的な内容はというとLADY NAVIGATIONをBGMに「ファンも集う店」くらいでファンが書いた色紙みたいなものが映って、お2人も絶賛したと言われる178ドッグ松っちゃんドッグが紹介されました。
それほどB'zには触れていませんでしたが、ホットドッグ自体は皆さんに絶賛されていました

ツアーの時期はご主人がライブTシャツを来ているみたいです
そういや去年のGDツアーの神戸公演の時にお店を出店されていましたよね。
ライブの時はそれどころじゃなかったんで…
どんなとこなんかんかなぁと思っていたので、見ることができて嬉しかったです。
アメリカのホットドッグと違って、ボリューム満点ですんごく美味しそうでした。
まだ行ったことがないので、一度行って食べてみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFM2月号 | トップ | B\'z NITE!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事