a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

対決っ!!

2010-03-24 21:45:14 | B'z
昨日、いつも聞いているラジオでこんな対決をしていました
”あなたがしてみたいのはどっち?”

トリプルアクセル  イナバウワー

連休明けで忙しい中、なんじゃそら!!といいながら聞いていたんです
そしたら、その後この問題に関連のある曲ということで、トリプルアクセルアクセルといえばアクセルローズ
ということで、ガンズの♪WELCOME TO THE JUNGLEが流れました
なるほどね~と思いながら忙しい時にはもってこいだなと思いながら聞いてました。

という事は…つまり次は…イナバウワー稲葉さん…
ちょっとドキドキして聞いていたら、予想通り(簡単に予想できるか)
しかも、曲は♪GOLDでした
なんか久々に聞いたような気がしましたが、この曲はこの曲でこの忙しい状況を応援してくれているようでホッとしましたね。

B'zは新曲かライブがある時くらいにしか流れないので、不意に流れると嬉しいです。
なぜか機械の雑音が多い中でも、松本さんのギターや稲葉さんの声、はたまたどなたかのベースやドラムのリズムで聞き分けられる耳を持っています

さて、連休明けましたが、稲葉さんのソロらしきニュースはまだ入ってきませんね。
まだ、早いか
あんなにCMでは流れてるのにね。
そんなこんなで会報の方が先かな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京観光 浅草編 | トップ | ハピバ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事