a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

ライブ前夜の過ごし方 福井編

2005-07-01 21:14:41 | B'z
今年初めての参加から1週間と少し、またまたやってまいりました
第2弾です
次は遠征ということで、本当に準備をしないといけません
明日はお昼から出発なのでぼちぼちしていこうかと思ってます~
とりあえず、今回はグッズのタンクトップを着ていくので着ていくものには悩みませんね
しかし、今のところ天気は
室内なので問題はないですが、荷物が増えるのがちょっといやです…

福井県ってどんなところなんでしょうねぇ~
日本海側ってあんまり行った事ないもんで…
でも知り合いの地元がサンドームの近くなのでいろいろ案内してくれるみたいです(^_^)v
初めての行く地でのB'zのライブ、すっごく楽しみです
忘れ物をしないように、行ってまいります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SATC地上波で放送~ | トップ | 福井万歳!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね~ (miyu)
2005-07-02 08:52:25
おはようございます♪



これから福井ですか~いいな

うちの母の実家が福井なので、私もよく行くんですけど、

良いところですよ~

美味しいもの、たくさんあるし・・・

って、これが私の「良いところ」の基準なんですけど(笑)



鯖江にはまだ行ったことないですが、

美味しいものもキレイな風景もたくさんあると思うので、

ライブと一緒にそういうトコも楽しんできてくださいね~感想楽しみにしてます



気をつけて行ってらっしゃーい♪
返信する
行ってきまーす!! (もも(このブログの管理人です))
2005-07-02 09:51:43
おはようございます

天気は今のところですが、私の気分はでございます(笑)

福井県、いいところみたいですね~

”美味しいもの”っていうのは大事ですよ

では、気をつけて行ってきます
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事