北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

散歩コースの花

2007-05-23 | 暮らし
ライラックって聞いたことはあったけれど、実際どんななのかしらずにいた。


夫婦して、ライラックはねチューリップのように咲く花だと

思っていたまだ、満開ではないのだけれど

昨日、今日とで暖かいので、結構さいてきた


雪国の春は、色とりどりの花で、とっても綺麗


東京だと、10月ころにパンジーなどを、寄せ植えにしていたけど、

こちらは、今頃・・・












今日は、桜吹雪で・・・花びらが舞っていました



いつも、散歩をしながら・・来年は・・・もうここを歩いていないかもしれないなぁ・・・とか


北海道が大好きな♪ルイちゃん







ルイちゃんには、悪いれど・・・やっぱ・・・・かーちゃんは、東京がいいなぁ







今の時期が、とっても綺麗なだけに、の時期が半年もあることを

考えてしまうと、ちょいと憂鬱になる。

せっかくきたんだから、楽しまないと・・・っておもいながらも、やはり・・・

いろんな不安は、まだまだある。

せめてもの救いは、ルイの存在。


ルイがいるから、公園に行ったり、散歩にいって、いろんな花々を見ることが


できるしね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッコちゃん)
2007-05-23 14:59:52
北海道の花って、気のせいかすっごくみずみずしいよねぇ~
有名なのはラベンダーだって知ってるけど、一度見てみたいよ。ルイママにとってはこれからが最高の季節だね??お出かけも増えるだろうね
返信する
Unknown (ヤマトママ)
2007-05-23 16:58:48
ルイママへ

ほんとステキな所に住んでらっしゃるねえ。。。
美味しい食べ物とお花が一杯で、ルイママと
代わりたーーーい。

この間、ランでルイちゃんとそっくりの子が
いてね、チャビママと驚いちゃった。
美形のルイちゃんも北海道で幸せそうで、
安心してます。

何時かこの素晴らしい時期の北海道に
いける日を楽しみに暮らすことに
致しますわ。

返信する
テッコちゃんへ (ルイママ)
2007-05-23 17:10:24
うん・・・花が水水しい?
凄く綺麗だよ

富良野のラベンダーが有名だよね

富良野は、遠いから・・・多分、ルイは留守番で

パパさんと電車でいってくるよ
返信する
ヤマトママへ (ルイママ)
2007-05-23 17:12:44
変わってあげるぅ

北海道は、凄いと思う

雄大だしね

ルイ
と似ている子いたのぉ・・・
今度名前を、聞いておいてねぇ
返信する