北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

友よ・・・ありがとう

2007-12-31 | 暮らし

今年も、残すところ14時間となりました。

我が家の今年一番の出来事は・・・・

モチロン・・・・

突然の札幌への転勤でしょう

辞令から一週間で

なにがなんだかわからない状況で

札幌へ・・・。

立川のマンションを残して・・・。

マンションを購入したときに、もう引っ越しはないだろうって

思ったからね。

バタバタきてしまった北国・北海道

色んな心配もあったけれど

ここまで生活してこれました。

札幌生活10ヶ月

友に励まされ、力を貰い・・・。

友達の存在が、本当に大きく感じられた

本当に、みんな~ありがとう。

来年は、良い年になる予感してます。

 

今年、悲しかったのは、24年一緒に生活していた美衣ちゃんが

お空に旅立ってしまったこと。

姿は、見えないけど今でも・・・そばにいるからね。

色々、あった年でしたけど

振り返れば、幸せだったなぁ・・・って思えます。

来年も、家族仲良く、健康に気をつけて暮らしていけたら・・・と思います。

2007年さよなら

2008年こんにちわ

皆が幸せな一年になりますように。

東京に・・・戻れますように。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
より良いお年を・・ (MALICE)
2007-12-31 15:32:33
可愛ぃぃ~(≧∇≦)b
一体化してる(笑)

今年、色々お世話になりました(*^_^*)
・・・東京に戻れる日までワラ

2008年、良い年になることを・・
返信する
MALICEさんへ (ルイママ)
2007-12-31 16:19:34
東京に帰ってもブログは毎日見るからね~(まだわからないしね~いつになるか)琴似発寒川が縁で知ったんですよね

MALICEさん

初め~女性だとばかり…早とちりな私は…クヒヒ



今年は見知らぬ土地で

北海道の事を教えてくれるブログは、有り難かった

来年も~よろしくお願いします来年も~良い年になりますように(^-^)
返信する
Unknown (テッコちゃん)
2007-12-31 17:28:07
今年はお互い色々ありましたなぁ~
だけどそんなに大事になる事もなく、なんとなく無事に過ごす事ができて、まあまあかなぁ~とも思ってるよ
来年こそルイが昭和のドッグランでラッキー相手にバトルする事を願ってるよ
今年もありがとう
また来年もよろ乳首~~
返信する
ありがとう (さくらママ)
2007-12-31 18:24:36
札幌は随分寒くなっているのでしょね。

今年はいろんな事があったね。
でも、ルイちゃんの可愛い笑顔は変わらないよ。

来年もよろしくお願いします。
ルイちゃん一家が良い年を迎えられますように
返信する
ルイママへ (マイロママ)
2007-12-31 18:59:12
今年は、ブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
ブログの中のルイちゃんしか知らないけど可愛くってファンになりました。
ルイママとは会える日を楽しみにしています。
寒い北海道は大変でしょうが、頑張ってください。
来年も楽しいブログを楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。
返信する
来年も・・・ (ノン)
2007-12-31 21:02:16
ルイママさん  あと3時間になったよ!

初めてルイママさんに会ったときはホント心配でしたね~ 札幌、北海道に来て不安いっぱいでしたものねー  でも琴似のNさんと一緒にお散歩したりして地元に少しづつ馴染んでいってほんと良かったです。

せっかくこの地に来たのも何かの“縁”です。
来年も是非たくさんの新発見をして“良いところ”にしてください

人生は一期一会  私はいつもそう思っているんです。 年が明けたら是非会いましょうね!

ルイママさん~ ルイちゃん  頑張れ!
返信する
Unknown (MAYU)
2007-12-31 21:05:09
離れると、余計に家族や友達のありがたさを感じるんですよね。
また来年も素晴らしい年になるといいですね。
ご家族の皆様、どうぞ、お元気で、よいお年をお迎えください。
返信する
あけまして・・ (みすず)
2008-01-02 14:18:24
おめでとう!

今年は去年よりいい年だといいね。
それにしても、今日の雪ですっかり北国らしくなっちゃったね~。
ワタシは明日から仕事です。

ルイちゃん、おめでとうデス。
今年は逢いに行くです。byエヴァ
返信する
テッコちゃんへ (ルイママ)
2008-01-02 18:03:14
今年は、いい年になると信じているよ

今年も、楽しく暮らしていこう
返信する
さくらママへ (ルイママ)
2008-01-02 18:04:22
皆に見送られ、札幌に来てもう少しで一年
本と・・・早い。

皆とまた、会えるからこそ頑張れます。
返信する