北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

散歩コースの花・・・2

2008-04-18 | 瑠衣

今日の札幌は

気持ちいいので、歩く歩く。

二時間くらい歩いたかな。

一昨日より、さらにピンクになってきたよ

一輪ぐらい咲いてたらなぁ・・・って思ったけど。。。まだでした。

本当に、一日、一日・・・花が増えてる感じ。

散歩コースも、彩り豊かになって楽しい

高い位置の花を、背伸びして撮ったので

こんな写真

今日の体重は、9.2㌔

これは、梅かな

桜と梅と一緒に咲くんだからねぇ

今日も、公園発見の旅~

この顔・・・好き

何度も通ってのに、気がつかなかった

ロング散歩後

琴似の小さな市場と、ヨーカ堂へも徒歩

今日は、良く歩いた。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッコちゃん)
2008-04-18 17:23:35
春がきた春がきた
札幌にもやっと春がきたぁ~
こんなに色々なお花を眺めながらお散歩出来るなんて幸せだねぇ~
ルイの顔も気のせいか生き生きしてるし笑顔が決まってて可愛いよ
やっぱり、こういう風にカラフルな色の景色がいいよねぇ~
返信する
Unknown (風花か~しゃん)
2008-04-18 17:27:38
ルイちゃん9キロ超え?以外とあるんだ!
他の花も綺麗だけどつくしの大群可愛いね♪
橋の欄干は開墾当時の屯田兵だね。
返信する
春ですね。 (マイロママ)
2008-04-18 18:48:17
色鮮やかな花が咲く季節が北海道にも到来したんですね。
春って、気持ちよいからスキ。
お散歩も楽しくなりますよね。
薄着になる分動きやすいし。
厚いコートは脱いだけど、脂肪は脱げなかった私・・・・。

ルイちゃんも沢山お散歩ができるようになったから嬉しいでしょうね。

ルイちゃんは着やせするタイプ?
9キロあるようには見えない。
返信する
Unknown (チビタンママ)
2008-04-18 21:48:03
あ、ルイがあのハートデニムのワンピース着てて可愛い~~~
ホント梅と桜が同時なんて、自然って不思議だなぁ。
寒い地域では、暖かくなるのをじっと待っていた花々がせ~ので咲くんだものね。
ルイ、9.2キロ
実は今日のチビタンも9.2キロ
ちょっぴりショックだったけど、ルイとおソロだからなんだかウレピ~
返信する
Unknown (MAYU)
2008-04-18 23:10:39
私も、その顔好き!
ベストショットを撮れると嬉しいですよね。
かわいいお洋服、たくさんあるんですね。
フリルがよく似合ってますよ。
返信する
Unknown (さくらママ)
2008-04-18 23:33:38
ワタシもその顔大好き

すっかり春めいてきましたね。
ルイちゃんも嬉しそうだわ。

東京は雨・・・・お散歩にも行けないから我が家のレモンズはストレスがたまって、お家の中で大運動会の開催中です
返信する
Unknown (タコロン)
2008-04-19 21:27:03
ルイちゃん、本当にカワユイ!!
景色はいいし、お花はキレイだし、ワンコはカワユイし、
ルイママさんのブログって、本当にビジュアル系

これから北海道は百花繚乱の季節
自然の豊かなところで、いいなあって思うのは、住んでいないからいえることなのかな?
返信する
テッコちゃんへ (ルイママ)
2008-04-20 14:44:23
ルイも、かーちゃんが嬉しそうに写真を撮っている姿みて・・・楽しそうに笑ってくれるんだ
まぁ・・・おやつ~がカメラ目線の先にあるんだけどね
返信する
風花か~しゃんへ (ルイママ)
2008-04-20 14:45:53
ルイは、オデブなんですよ
顔が小さいので、得してるの
返信する
マイロママへ (ルイママ)
2008-04-20 14:47:29
うんちょいと、ムッチリちゃんです
フードより、おやつで太ってるかも。
でも、運動を凄くしているしね~健康的にちょいとダイエットします
返信する