北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

寝顔と霜

2008-12-16 | 瑠衣

 

可愛いね~

どんな夢みているのかな

え・・・もちろん、美味しいもの食べてる夢に違いないってぇ~

そうかも・・・

今日、ルイちゃん年賀状もだしました~♪

来週は、もうクリスマスですね

今年も、あと2週間かぁ・・・。もうすぐかぁ。。。

今日の朝の霜

マンション前の広場は真白でした。

お散歩も、ちょこっと辛くなってきましたよね

今日は、帰り道にラッキーパパと、ラッキーと遭遇でした。

我が家の近くの接骨院へパパさんが掛かるようです。

その間、ラッキーはお利口さんにして

パパを待つそうです。

偉いなぁ・・・。

我が家のルイさんは、無理です。

今年は、楽しく暮らした北海道生活から戻ってきて

なんとなくバタバタしたけど

この一年、よい友達にも恵まれて

みんな健康で

幸せいっぱいな気持ちで

年の暮れを迎えられること。

幸せです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~ (クッキー☆ママ☆)
2008-12-17 09:25:48
ルイちゃんとっても可愛い~寝顔(*^。^*)
どんなごちそうを食べてる夢を見てるのかな・・・
もうすぐ今年も終わりですね~・・・
今年はルイちゃん&ルイママさんともお友達になれたし
クッキーの兄妹ポッキーくんと出会うことが出来たし
たくさんワン友が出来てとっても楽しい一年でした
今年は新しい家族も出来たしね
来週はいよいよミルクお散歩デビュー!!!
その日はみんなでクリスマス会の予定です
我が家も年賀状完成しましたよ
毎年ギリギリになって慌てるのに今年は
めずらしい・・・

返信する
Unknown (MALICE)
2008-12-17 20:06:46
可愛い寝顔ですね!

インディーは毎晩僕のベットでいびきかいて寝てますよ...

人間並みにうるさくって、たまに眠れません(爆

可愛い寝顔を見ると癒されるんですけどね。
返信する
クッキー☆ママちゃんへ (ルイママ)
2008-12-17 22:27:58
いびきはかくし。。。おならもするし~寝言は言うし・・・面白いよね~寝顔、見ているだけで癒されちゃいますよね
そうそう、私もお友達が増えた年でした。
振り返れば、とてもよい年でしたよ~。ミルクちゃん~もうすぐデビューだね楽しみ
返信する
MALICEさんへ (ルイママ)
2008-12-17 22:30:12
瑠衣も、人間のベッドの真ん中に寝ますよぉ。
おならもするし~いびきもかきます~寝言も言うし・・・(笑)でも、可愛いインディちゃんもですかぁ~癒されてますねぇ。
返信する